品質に関する取り組み
Approach Concerning Quality


当社は、サービスの品質、接客や納品などの品質管理を行い、業務を最適化してお客様へより良い品質のサービスを提供できるよう努めています。


■取り組み例

1. 教育実施
新人ドライバーへの交通安全・事故防止・安全確保を目的としたプロドライバーを育成を行っています。法を遵守し、社会に認められてこそ「顧客満足」が得られると考えます。

2. 定時運行の励行
お客様との約束を固守する為、路線便全便に発着時間を設定し、日々状況を監視しています。具体的には、設定したリードタイムを守るため、出発時間の遵守、集荷体制の見直しや、業務の効率向上に努めています。

3. 天災による貨物の遅れ情報の提供(台風、大雪、地震)
台風、降雪、地震等の災害で配送に遅延が生じる場合、弊社ホームページでの配送情報開示に加え、メールによる情報配信システムを活用し、お客様にタイムリーに情報を提供します。