ニュース


ニュース
News


お取引先各位
2012年3月30日
フットワークエクスプレス株式会社
代表取締役 最高責任者
ニール・チャールズ・ポーリントン


社名変更に関するお知らせ
拝啓 貴社ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

 弊社は2012年3月30日付けで、「フットワークエクスプレス株式会社」から下記の通り「トールエクスプレスジャパン株式会社」に社名を変更することとなりました。

 弊社は1938年の創業以来約70年にわたって、日本国内を中心とした企業間物流サービスを展開してまいりました。そして、2009年にはオーストラリア最大の国際総合物流企業であり、アジア・オセアニア地域を中心に世界55カ国で物流事業を展開するトールグループの一員となりました。

トールグループは、2010年10月、グループ内に蓄積した経験と実績をより効果的に発揮する為、「One Toll」(トールはひとつ)というコンセプトを発表いたしました。

これはグループが一体となって、世界各国のお客様により高品質なサービスをお届けしていくことへの強い決意を体現しているものとなっています。

 新生トールエクスプレスジャパン株式会社におきましても、日本国内で培った経験と実績に加え、世界に広がるトールグループの総合力を結集して参ります。国内はもとより海外に向けても、お客様に最適な物流サービスを追求し続けていく所存でございます。
今後とも倍旧のご愛顧、お引き立てを賜りますよう、心よりお願い申し上げます。
まずは略儀ながら書面をもってご挨拶申し上げます。
敬具
新 社 名:トールエクスプレスジャパン株式会社
英文社名:Toll Express Japan Co., Ltd.
変更期日:2012年3月30日(金)
(住所・電話・FAX番号は変更ございません)
以上